2016年01月13日

イライラしてきた…うちの兄!

4つ上の兄がいるのですが、なかなかのダメっぷりです。

同棲している彼女がいるのですが

未だに結婚しようとしないんです。



その彼女とはもう10年以上も一緒に住んでいて

うちの実家にもよく遊びにくる程なんです。

早く結婚しないときっと土壇場で捨てられるだろう

そう思いながらいつも兄の事を見ています。



結婚出来ないのにはおそらく理由があります。

兄が就職しないことです。

それと、本当に何も考えていないだけ…



妹として本当に情けなくて仕方ありません。

彼女さんにも申し訳がなくて…

彼女さんは普通に社員として働いている人です。

絶対に兄の方が生活費少なく出していますよこれは。

何とも申し訳ない兄であります。



兄が就職しないのには理由があるようです。

まだ、やりたい事をしたいとか何とか…

「それでいいのか」と妹の私が説教したところ

「いざとなれば今のバイト先に就職する」と返答が。

あんたの「いざ」っていつよ?と思いながら

半ば諦めモードが入りそのまま私はフェードアウトしました。



何かいい薬は売っていませんか?

この兄に付ける薬です。

きっとどこにもないんだろうな…と悲しくなります。



小さい頃から、少しおっとりしていて

マイペースな兄でしたが今も変わらぬまま。

いい加減限界があると思います!

これ書いててもちょっとイライラしてきました!



あ~!あの兄どうにかして下さい!

私ではもう手に負えません(泣)

彼女さんは私なんかよりもっと

イライラしているんだろうな…と思います。






Posted by 冬の魔王 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。